「ごはんですよ」観察日記prat1

左「一号」右「二号」
左「一号」右「二号」

みなさんオッス∠( ゚д゚)/

時間を持て余すGinです。

 

皆さんは「アボカド」はご存知でしょう,自分は一人暮らしを始めてから出会い,そのおいしさに魅了されました・・・

まあ,わさび醤油でしか食べないんですがwww

 

そんなアボカド,なんと種から芽がでるらしいのです!!!

 

まあ植物だしね~

 

ということで!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=voice&id=2452652

 

こちらの記事を参考に育ててみたいと思います!!

 

今は2個しかありませんが,5個程度に増やしていきたいと思います!!!

 

ちなみに名前募集中です。

 

なければ「一号」「二号」・・・

 

もしくは「ごはんですよ」になってしまうのでwww

 

それでは三日坊主にならんようにガンバりましょう。

 

それではノシノシ

 

若干皮が割れてきたような・・・
一号!H25.5.28から
まだかわいらしい,ちょっときれい
二号,H25.6.3から